Dear Japan, So Long 日本よ、行ってまいります

20120330-092520.jpgLast night I had a wonderful time at Somemaru’s. The food was delicious, and I received a beautiful parting gift from the Hayashiya ichimon.

I have to head to the airport today, so I will share more details once I am in Portland.

Thank you Somemaru, thank you Hayashiya ichimon, thank you everybody in Japan, thank you Japan.

Okay… I’m sad to leave, but off I go.

夕べ、染丸師匠のお宅での歓送会は本当に素敵なひと時でした。お料理もとても美味しかったし、林家一門から美しいお餞別までもいただきました。

今日は空港に向かわないといけませんので、ポートランドに帰ってから細かいことを書くことにさせていただきます。

師匠、林家一門、日本の皆様、日本よ… 大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。

では、寂しいですが、行ってまいります。

 

One thought on “Dear Japan, So Long 日本よ、行ってまいります

  1. マット君、元気そうですね。  今日、久し振りのに「上方落語と僕」のページを開きました。  実は、5月5日の「たかじんのそこまで言って委員会」の番組の中で、マット君が出演しているのを、姉の小林一家が偶然見たそうです。いつもなら、その番組は、かかさず見るのに、見逃してしまいました。事前に知っていたら・・・と残念でなりませんでした。ビデオに録画して、送りたかったです。これからは、時々このページも見せて貰い又メールします。頑張って下さい。

Comments コメント

